GT380 クランク。

GT380も根強い人気がありますね。
スズキは旧車の部品供給に定評がありますが、
クランクのスペーサーが出ないんです。錆が出ているクランクだと交換が必要な場合が多いようです。
ベアリングがでるのに勿体ない事です。
IMG_3004

写真は純正品ですが、今回は、旋盤仕事で制作しました。
需要があるようでしたら、ストックを作る予定です。
$T2eC16hHJHMFHBE4DsldBR8(-wjO4!~~60_35

クランクを分解した際は、コンロッド、クランクピンのWPC処理をお勧めします。

WPC処理、
モリブデンショット、
ハイパーモリショット、
WPC+DLC
のご依頼はエヌ・イーまでどうぞ。

maru200.png
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中